こんにちは

暑い日が続きますね 

以前当店でバイトしていたバイトのA君 

大学を卒業後、就職して初めてのボーナスで 

憧れだった三浦技研 

 TB-ZERO Iron 

    
TB-ZERO02-500x500[1]

じっくり試打をしながら購入してくれました 

IMG_7233


A君は学生時代からゴルフをやっていて 

スイングはおやっさんが見た中でも1番・2番の 

 神スイング 
    

IMG_7231


IMG_7230


IMG_7232


惚れ惚れするような神スイング  

これだけのスイングなのでミート率が良くいろんな球筋を打ち分ける 

ヘッドが小振りで操作性の良いマッスルバックアイアンはピッタリ 

数発打って打感、操作性に大満足 

#4i~#PWのセットを発注 

IMG_7169


今、三浦技研の生産がキャパオーバーで少しお待たせしましたが

シャフトを使い慣れている 

 ダイナミックゴールド S-200 

IMG_7172


IMG_7171


ツアープロに携わるクラフトマンによって組立完成です 
      

IMG_7164


A君、最高のアイアンでこれからは社会人としてスコアだけじゃなくて

人としてリスペクトされるような 

素敵なゴルファーになって下さい 

君にはその素質が漲ってます 

また店にも遊びに来てね